【2020/5/25更新】新型コロナウイルス対策のための在宅勤務の実施・時差出退勤・休暇取得の徹底のお知らせ

平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。
この度、株式会社マインド(以下当社)では新型コロナウイルスの感染拡大によるリスク軽減と、
当社社員ならびに当社関係者の皆様の安全確保を目的に、以下の取り組みを実施します。

期間 : 6/1~当面の間(終了日は情勢を踏まえて慎重に決定させて頂ければと思います。)
対象者 : 全社員

1.オフィス勤務者と在宅勤務者を日ごとにわけて業務をいたします。
2.オフィス勤務者は、各公共交通機関の混雑する時間帯を避けた時差出退勤を行います。
3.風邪を含めた感染症に罹患した場合は治癒するまでの休暇取得を徹底します。

※大変お手数ですが、上記の実施を踏まえ当該期間の弊社へのご連絡は以下のご利用をお願い申し上げます。
・HPお問い合わせフォームでのご連絡【こちら】
→後ほど担当者より折り返しをさせて頂きます。そのためご連絡先の記載も頂けますと幸いです。
・社員への直接のメール、携帯電話宛へのご連絡
・会議システムを利用してのご連絡
ご迷惑をおかけし申し訳ありませんが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
新型コロナウイルス感染症の1日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。

事業概要


PAGE TOP